2013/12/12

冬のおやつ


ROYCEのクリスマスクッキー。
とっても美味しくて、来年もぜひまた食べたいです!

下に敷いてるクロスは100円ショップのもの。
ブラックとブラウンがあって、両方購入しました。
fog line workみたいで可愛い◎生地もしっかりしています。
結構幅があるため、マルチカバー的に使えそうです。

珈琲も好きですが、紅茶も好きでよく飲みます。
最近ずっと飲んでるのはマルコポーロのマリアージュ。
すごく良い香りで大好きです。



イイホシユミコさんの器はお菓子やケーキを乗せるのにぴったり。
一回り大きいプレートやカップもいつかお迎えできたらいいなと思っています。

同じプレートは売り切れでしたが・・・



他にもカップやプレートが色々と。

    

0 件のコメント :

コメントを投稿