2013/12/31

引っ越しました

クリスマスに引っ越ししました。
1LDKで2人の新しい生活が始まります。

部屋自体は綺麗なのですが、水回りを中心に課題も多く、
初めはめげそうになりましたが、それも含めて心地よい生活ができるよう
楽しみながら部屋作りをしていきたいと思っています。

引っ越ししてから念願のソファが届きました。オットマン付です。



20%オフの期間に購入できたので良い買い物でした。
カバーは外して洗えるのですが、取り付けるのが2人でやっとだったので、
洗濯するときは気合いが必要そうです。
つい先日、unicoでのセールでやっとダイニングテーブルとチェアも決まり、
一緒に購入したライトと併せて来月に届く予定なのでとても楽しみです。

家具については、やっぱり目で見て検討しないと買いづらいということになり、
出来る限り足を運んでゆっくり必要なものを探していこうと思います。

そして、引っ越しを機に思い切ってreroomに登録しました。
色んな方のお部屋も見れて楽しいサイトです。
ブログに載せる写真より大きいサイズで載せています。

0 件のコメント :

コメントを投稿