2013/12/16

クッションカバーを変えました

引っ越しするにあたり、念願だったソファーもお迎えします。
それを機に、どうしてもクッションカバーを新調したくて
ここのところずっと吟味していました。

marimekkoやartekに心を惹かれつつも、悩んだ挙句
部屋の差し色のイメージを第一とし、柔らかい感じのものに決まりました。


こういう鳥モチーフのデザインがとても好きです。 
左のボーダーはリバーシブルなので、気分によって変えて楽しめます。
購入したお店はこちら。



実物を見るまでは少し不安でしたが、2つ並べてみても
質感や色味が調和していてイメージ通りでした。
もともとお手頃価格ですが、ポイントを使ってかなりお得にお買い物ができました。

お値段が良心的で可愛いデザインのクッションカバーが結構あるんですね。
気軽に模様替えが楽しめそうなので、少しずつ増やすのもいいかな、
なんて思ってしまいます。

0 件のコメント :

コメントを投稿