2013/12/01

このブログについて

ブログ名:Kotila
ブログURL:http://tokotila.blogspot.com/
RSSフィード:http://tokotila.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss

コンタクト:コンタクトフォームをご利用ください。



管理人のこと

1984年生まれ。カラーコーディネーター3級・2級。
興味があるものは、インテリア・写真・心理学・ファッションなど。
過去に、心理学と色彩心理学を学んだり、写真を撮っていたことがあります。

24歳の時、身体に変異を感じ、色々な病院を訪れ、27歳の時にMRIも経験しましたが、
その後ようやく治療できそうな病院を見つけ、それからずっと通い続けています。

身体中のあちこちに痛みが出て、一時期は横になるしかできないこともありましたが、
家にいても楽しめること、心地いい暮らしを見つけていきたいという思いから
色々なことを始めてみました。

同じ境遇でなくても、辛い思いを抱えてる方にちょっとでも
楽しさや幸せな気持ちを共有できたら嬉しいなと思います。



リンクのこと

当サイトはリンクフリーです。
ただし、管理人が不適切と判断した場合、お断りさせて頂く場合がございます。
記事の引用については、引用元を明記し、リンクを貼って下さい。



画像のこと

当サイトに掲載している画像は、アフィリエイトプログラム以外については
管理人が撮影又は作成したものになります。
無断での使用・転載などはご遠慮下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿