2014/01/16

アクセサリーの収納

アクセサリーの収納には、もうかれこれ10年近く
無印のアクリルケースを使用していました。


最近、使い勝手を考えて、収納の仕方を変えました。

購入したものはこちらで、色はチョコブラウンです。



届いた時はこのような感じ。


ホック部分やマジックテープをそれぞれ留めてから、
アクセサリーを仕舞ってみました。


イヤリングが多いので全て入るか心配でしたが、きちんと収まりました。
まだ少し余裕があるので、ブローチも収納してみようと思います。


ケースを閉じると、とてもスリムで置き場所も選びやすく、持ち運びも楽そう。
あまり出番がない場合は、クローゼットや押入れに仕舞っておいてもいいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿