2014/01/11

洗濯ハンガーを新調

使っていた洗濯ハンガーがだいぶ痛んできたので
新しいものに替えました。


落ち着いた色味が気に入り、思い切って2つも購入。


内蔵されたフックを引き出し、ドアなどに掛けられる構造になっています。
本体は折りたたむと自立するので収納も楽。

ピンチは位置を調節でき、洗濯物を下に向けて引っ張ると
ピンチが開く仕組みで、簡単に取り込めそうです。

初めは痛みにくいオールステンレスにしようと思っていました。



でもステンレスは重そうで・・・
今回買ったものはとても軽く持ち運びやすいです。

しばらく使い心地や耐久性などを経過観察しようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿