2014/01/10

横浜でコンサート

今日は夕方から横浜へ行ってきました。

お目当ては、湯川潮音ちゃんの新しいアルバム「濡れない音符」の
発売記念コンサートです。



少しだけ早めについて、赤レンガ倉庫をうろうろ。
そういえば赤レンガ倉庫の中に入ったことなかったかも・・・と胸をわくわくさせていたら、
billsが目に入って、パンケーキを食べることに決まりました。

初めてbillsに入りましたが、平日の夜もあってか空いていて、待たずに入れました。

そして、注文したリコッタパンケーキ。



中はふわっふわ、外は少しカリッとしていて、とても美味。
人気の理由が分かります。
パンケーキ3枚はかなりのボリュームがありました。

他にも色々とお店を見て周りたかったのですが、時間がなく
急いで横浜市開港記念会館へ移動。



そしておよそ2時間ほど、歌と演奏を堪能。
会場もとても素敵でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿