2014/01/26

タオルを揃える

手持ちのタオルが替え時に感じたので、新しいものを購入しました。


大きさと色で用途によって分けようと思います。



色の種類が豊富で悩みましたが、とりあえずはアイボリーとモカに。
無印のタオルを何枚か持っているのですが、合いそうです。


まだ使っていないので、使い心地が良ければ少しずつ増やしていく予定です。

きちっと揃っていく度に心もスッキリして、気持ちが良いです。
そして、きちんと整理しようという気持ちも芽生えます。

自分に合ったやり方を探っていく、というのも、暮らしを豊かにする上で
とても大切なことだと感じています。

0 件のコメント :

コメントを投稿