2014/02/03

春色をプラス

春の訪れが恋しいこの頃です。

部屋の差し色は春の暖かさをイメージしていて、
優しく明るい雰囲気にできたらいいなあと思っています。

きっかけはBIRD'S WORDSのシルクスクリーンを買ったことです。
オレンジは暖かみを増し、心を元気にする色なので気に入っています。

もう一つくらい明るい色のクッションカバーを増やしてもいいかなーと
思っていたところ、deux Cで好みの柄を見つけました。


色味は実際にはもう少し緑がかってて、とても好きな感じ。



迷っている間にネットショップでは売り切れてしまったので、
問い合わせて在庫のある店舗を確認してから買いに行きました。

リバーシブルになっていて、返してみるとまた違う雰囲気になります。


こうやって並べてみると、今まで使っていたクッションが
だいぶへたってきていることに気が付きました。薄々感じてはいたけど・・・。
調べてみると、ふかふかに戻す方法もあるようなので、試してみようと思います。

クッション2つはずっとソファの上が定位置でしたが、数が増えたので
椅子の上だったり、寝室に置いてみたり、気分やインテリアで場所を変えながら、
いろんな雰囲気を楽しみたいと思います。

2 件のコメント :

  1. 遊びに来ました~!(*´∀`)
    クッションカバーめっちゃカワイイです!
    お部屋の雰囲気もすごい好みですー!
    一気にファンになりました~また遊びに来ます!
    更新がんばってください~(*´∀`)

    返信削除
  2. まりおさん、遊びにきてくれてありがとうございます!
    嬉しいです~◎
    マイペースに更新していく予定ですが、
    これからもよろしくお願いします*

    返信削除