2015/07/25

自家製フローズンヨーグルトのデザート

暑い日が続きますね。
昨日は、暑中見舞いを書いたりしました♩

ひんやりしたものが恋しくなるので、この頃はデザートやおやつに
フローズンヨーグルトを作っています*


ヨーグルトと、好きなフルーツを使って簡単に作れます。

牛乳や生クリームを使うレシピもいろいろとあって、
それも試してみたいなあと思っています*


ミントを添えると、彩りや香りが良くなり爽やかさアップ◎

この日はイチゴとオレンジとマンゴーで作りました。

コープで買っている冷凍のフルーツがとても役に立ちます♩

ネットで探してみると、結構いろいろあるのですね!



KALDIでも冷凍のフルーツ見かけるので、今度また
チェックしてみようかなと思っています。


イイホシユミコさんのプレートに、山口未来さんの器を乗せました*



フラワースプーンは、以前北欧のお店や食器屋さんで買ったもの。

可愛いワンポイントになります♩

明日も気温がぐんと上がるようなので、みなさまも熱中症には
十分に注意してくださいね。

みつなくらし*も更新中です♩


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿