2014/02/14

バレンタインデーのチョコ

今日はバレンタインデーですね。

わたしはチョコは好きで、いろいろと買ってはよく食べるのですが、
プレゼントとしてあまり高価なものやブランドものを
買った経験がありません。

そこで、少し調べようかなあとも思ったのですが、結局
大好きなショップ、アンジェで購入することに。
信頼があるお店なら間違いない、と踏んで。

先月くらいに美味しそうだなあと目を付けていたチョコはすでに売り切れ。
食べてみたかったので残念。
やっぱり早めは早めの注文がいいですね。
最近、迷って考えている間に売り切れなこと、多いです。

そして、最終的に、自分用も含めて同じものをいくつか購入。
ちゃっかり自分用もラッピングして頂いたりして。


肝心な中身のチョコはどんなものかというと、


いろんな味が楽しめるようになっています。
このこじんまり感、好きです。

気軽にプレゼントしたり、手土産にもとてもいいと思いました。

アンジェではもう売り切れになっていますが・・・



トリュフやは他でも取扱いがありました。



機会があったらこちらも是非食べてみたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿