2014/02/22

トゥシェのタオルを追加

以前購入してみてから、使い心地が良かったので、
トゥシェのタオルを追加購入しました。


今回は新しくアーモンド色も増やしました。
トイレと洗面所で手を拭く用です。


色や質感も良いですが、生地がしっかりしているところがお気に入り。
あと、個人的にビッグフェイスタオルの大きさが絶妙です。

従来のバスタオルは大きくて重くて、使いづらいことと、
洗濯した際に干すのがすごく大変でしたが、その悩みが解消されました。


収納が一つでは足りなくなったので、二つ使用したらラックの幅ピッタリ。
(ギリギリとも言えます)


収納の仕方をもう少し考えないといけなくなってきました。

でも、色が揃って見栄えもいいし、整理しやすくなり満足。
他の場所も徐々に整頓させていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします*

0 件のコメント :

コメントを投稿