2014/02/16

ハリネズミが仲間入り

めずらしく、ネットで雑誌を注文。

届いたのは、エル・ア・ターブルです。


お目当てはリサ・ラーソンのブランケット。ハリネズミの柄です。



雑誌の中身も、見ごたえのあるものでした。
キッチン周りの写真を見ていると、ウキウキしますね。

ブランケットは60cm×80cmで、本当に膝に掛けるくらいの小ぶりな大きさ。


まだまだ寒い日が続くので、活用していこうと思います。
もう少し大きいブランケットは、来年買えたらいいなあと思っています。

使うのを楽しみにしていた矢先、すでに彼がブランケットで
ぬくぬくしながらリラックスモード。

そしてもう一つ、玄関用にハリネズミのマットをお迎えしました。


もう少し大きくてもよかったかな?
とりあえずはこれで様子見です。



とっても可愛いし、北側の寒々とした玄関が暖かく華やかな
印象になった気がします。

シンプルなものにしなかったのにはそういった狙いがあります。

心理学や色彩心理学を勉強したことがあるので、気持ちの面での
影響を考えることも多いです。
それと、カラーコーディネーターの資格も持ってるので、
色のバランスも一応気を付けています。

0 件のコメント :

コメントを投稿