2014/02/05

収納を考える

今の家の向かいに、100円ショップがあるので頻繁に覗いています。
わりと近くに100円ショップが多くあるので、活用していこうと思っています。

最近、ブラウンの収納用品をいくつか買いました。


このサイズは315円でしたが、それでもかなりお手頃価格ですね。
まだ何を仕舞おうかと思案中です。

そして、100円の方はとりあえずあるだけ買い占めて、
IKEAのチェストに入れてみました。


開閉する際に少し動いてしまうので、滑り止めシートがあった方がいいかも。
とりあえず、散らかっていたものを仕舞ってみた感じです。

右側手前の収納ケースは無印のもので、主にスキンケア用品が入っています。
これごと出して持ち運べるので、とても使い勝手が良くなりました。
グレーベージュな色もお気に入り。

いかに自分が使いやすく、片付けしやすい環境を整えるかに重点を置いて
収納の仕方を考えています。
苦手分野なので、本当に試行錯誤です・・・。

楽しみながら少しずつ、心地よいスペース作りをしていきたいです。

3 件のコメント :

  1. 自分も大学に合格したら家作りを楽しみたいです♪

    返信削除
  2. 返事遅くなりました…
    引っ越したときは写真送りますね♪

    返信削除
  3. ぺるたん、うんうん!楽しみにしてるねー☆*

    返信削除