2015/09/04

近況報告とお知らせ

旅行まで、一週間ほどになりました。

その準備をそろそろ始めなくては、というところです。

この頃は、体調が優れない日々が続き、ついには夫婦揃って
病院で検査をすることになり、慌ただしくしています。

また、新居についても少しずつ動きがあります。
ローンの契約を、最近終えました。
ただ、仮契約のような形で、変更も可能とのこと。
ギリギリまで相談して考える予定です。

引っ越しまでがまだまだ長い・・・ と思ってきましたが、秋が近づき、
しっかり準備や計画を立てる必要がある時期となってきます。

11月くらいから年をまたいで2月頃までは、ブログの方は
お休み期間とさせて頂こうかと思っています。
instagramの方では、時間が許す限り更新を続けるつもりです。

マンションが建つ時期により引っ越すタイミングが決まるので、
落ち着き次第、ブログにてお知らせ致します。

なかなか更新ができない日々が続き、閉鎖ということも考えましたが、
引き寄せノートにも書いたほど、続けるという目標を持ったことや、
繋がりのある方々とのご縁を大切にしたい気持ちがあることで、
気持ちを保つことができています。

このところ、ブログを見ている方から嬉しいお言葉を頂くことが多いです。

ブログをきっかけに、何かを始められたというご報告や、
もう一つのブログのご感想も頂いています。

そういうお言葉を頂く度に、心から嬉しく思うのと同時に、
感謝の気持ちでいっぱいになります。

ご期待に沿えないことも多々あるかと思いますが、温かい気持ちで
見守って頂けると嬉しく思います。


新居では今まで以上に楽しみながら家づくりをしていきたいと思っています*
インテリアや収納については、新居でまたゆっくり考えていきます。

新居の間取りとにらめっこし、家具の配置を考えている毎日です。

引っ越しを控えているので、家具や雑貨、収納用品は
極力買わなくなったこの頃ですが、その間はファッションに
興味が向かっていました♩

日用品なども併せて、また少しずつご紹介させてくださいね。

+++ みつなくらしも更新中 +++

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

4 件のコメント :

  1. mitsuさん、お久しぶりです(#^^#)
    体。。。大丈夫ですか?
    大事になる前に、しっかり休養してくださいね!

    新しいおうちに入る前の浄化という準備かもしれませんね^^
    旦那様と手を合わせて、しっかり乗り越えて。。。そして素敵な新居づくりにつながるといいですね☆
    いつも応援してますからね~(∩´∀`)∩☆

    返信削除
    返信
    1. Yukoさん、こんばんは*
      お気遣いありがとうございます!これでもかっていうくらい、休養しています◎
      浄化・・・ なるほど。その言葉、素敵です!
      それをキーワードに、すっきり新居での暮らしを迎えるように努めたいな、と思いました。
      応援してくださって嬉しいです♡

      削除
  2. こんばんは!
    お引越し、新しいわくわくとともにやはり体力気力を消耗するものでもありますから…!
    (数年前実家のお引越しをした際、入居前日にノロになりましたTT)
    旦那様と一緒にゆっくり過ごして、おだやかにお引越しの日を迎えられますように。。
    新居に向けてじっくり考えていく期間と、今のおうちをしっかり楽しむ期間なのかもしれませんね♪
    旅行の様子も無理のないかたちとタイミングでぜひ教えて欲しいです^^お気をつけて!

    またお話してくださいね~♪ではまた!

    返信削除
    返信
    1. 三月ちゃん、こんばんは*
      引っ越しは、体力と気力消耗しちゃうよね。
      次のお家は新居で持家だから、今の家に引っ越した時よりも気を付けることがたくさんありそうだから、精神的にぐったりしてしまうかもしれないなあ・・・。
      三月ちゃん、入居前日にノロになったことがあるの??
      わたしもノロになったことがあるんだけど・・・あれすごくツライんだよね。。。
      無事にお引越しできたのかな?大変だったね。
      旅行から帰ってきたら、レポがてら記事にしようと思ってるよ~♡
      あと、instagramではちょこちょこupしていこうと思います◎
      コメントありがとうね♡

      削除