2014/07/10

小さな模様替え

部屋の雰囲気が少し変わりました。

【キッチン編】

ドライフラワーをパイン材のカゴに入れて、壁に掛けて飾りました。


これは旦那さんのアイディア。



パイン材のカゴはまだあるので、使い道を考え中です*



ちなみに、我が家のトースターは±0です。
こじんまりしたシンプルフォルムが可愛いです。

【ベッドルーム編】


sarasa design storeのランドリーバッグが届いたので置きました。



ずっと欲しいなあと思っていたので、セールでお得に購入できて嬉しいです♪

そして、ダイニングに飾っていたBIRDS' WORDSのシルクスクリーンを外し、
寝室のシェルフに移動してみました。

立てかけるだけでは少し心配なので、壁にフックを付け、紐を掛けてあります。

【リビング編】

最近の一番のお気に入りです!


クッションカバーが変わっています*

IKEAに行く度に、モノクロで花柄のクッションカバーがずっと気になりつつも、
あまりモダン寄りな雰囲気は我が家に合わないかもなあ・・・と思っていました。

我が家にモノクロな雑貨が増えてきたのを機に、思い切って購入!

選んだのは、nani iroとフィンレイソン。


肌触りもとても良くって、心地よい空間です。



北欧テキスタイル、素敵*

ソファ周りも、もう少し手を加えたいなあと思っていて、構想中です。
そろそろ小窓にカーテンを付けたいところ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿