2014/07/26

最近の玄関

玄関が以前と少し変わりました。


敷いていたマットは移動することに。

記事 → 無印の冷蔵庫とベンチ

無印のベンチは、トイレの向かいあたりに置いていたのですが、
トイレのドアを開けると、ベンチに直撃してしまいそうだったのです。。。

ベンチをギリギリまで移動してみても、


このように、まだ当たってしまいそうな感じ。
ドアを開けすぎないように気を付けるしかないですね。

旦那さんは、靴を置く場所にベンチを置こうと思っていたようで、
それも検討しようかなあと思っています。


無印のフックがとても活躍してくれています♪

外出から帰ってきた際は、帽子をここで干しておいたり、
ちょっとお出かけする時に必要なバッグも掛けておけたり。

冬場は旦那さんの仕事用のコートばかりが掛けてありましたが
季節が変わって出番がないので、今はわりとスッキリしています。


ベンチは、ただ座るためだけではなく、ちょっとバッグを
置いておく場所としても使えたりと、とても便利◎


ドアには無印のマグネットフックを使って、旦那さんの靴ベラや
ちりとりを掛けています。

玄関で使っているもの♪



玄関で使っていたマットは現在、バスマットとして使っています。
バスマットもかなり使用感があって替えたかったので、ちょうど良かったです。

使用している様子は、また今度。。。*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿