2014/07/05

無印のスタッキングシェルフ

無印良品週間で購入したシェルフを、やっと組み立てられました。
割引やポイントを使ったおかげで、とてもお買い得でした♪

シェルフは寝室に。


キャビネットに飾っていた小物たちもこちらへ。

飾っている雑貨*



フラワーベースに飾っていたドライフラワーは違う形で飾っているので
なにか別に飾るものを考えたいです。


バスケットの中には紙類や、普段あまり読まない雑誌などが入っています。


いろいろと仕舞いたいものがあるので、どんな風に使っていくか
まだまだ考え中。

少しずつ作り上げていきたいな、と思います*

このシェルフを置いた途端、スッキリとした空間になりました。
奥行がそんなにないことと、解放感が大きいのかな、と。

そして見た目もすごくお洒落になって、寝室がぐっと好きに(笑)

収納の仕方やディスプレイ、本当に難しくて、試行錯誤の日々。
もっとしっかりと勉強する機会を持つことが一つの目標でもあるこの頃です。

リビングにあるキャビネットは、食器を仕舞う以外に、これから使い方を
変えていく予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿