2014/07/03

DEAN&DELUCAの保冷バッグ

冷蔵庫を買い替えた時、中に入っているものをすべては使いきれず、
処分するのも勿体なかったので、予めDEAN&DELUCAで保冷バッグを
購入しておきました。

記事 → 無印の冷蔵庫とベンチ

そして最近、少し小さいサイズの保冷バッグも入手しました。


黒色の大きいバッグがDEAN&DELUCAの店舗で買ったもの、
青色の小さいバッグが雑誌の付録です。



現在も発売中。。*

付録の方は少し匂いを感じるので、何日か干しました。


大きい方は、冷蔵庫を替える際、本当に役に立ちました!
なんと言っても大容量。


そして、使わない時はとてもスリムに畳めます。


小さい方は、500mlのペットボトルが6本入るそうです。
近くのコンビニへ行くような時にはこちらの方が重宝しそうです。

大きいバッグは初め、出番が少ないと思い、クローゼットの端の方に
掛けていたのですが、意外と使用頻度が高く、取りやすい場所に移動しました。


スーパーまでは歩いて15分くらいなので、今の時期はお買いものバッグより
保冷バッグの方が活躍してくれています。

大きいサイズを買っておいて良かった!と思いました◎

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿