2015/01/21

おいしいコーヒーのある生活

こんにちは。

今日はとっても冷えます。
みなさまも体調を崩されませんようご自愛くださいね。


この時期しか食べられないと思うと、ついつい手が出てしまう甘いもの。

珈琲や紅茶によく合います♪



Duc d'oのチョコレートは、去年のバレンタインに購入して、
美味しかったのでトリュフも食べてみたかったのです*

記事:バレンタインデーのチョコ

一年前・・・なんだかとっても懐かしいです。



ホワイトトリュフストロベリーもすごく食べてみたい♪


旦那さんと分け合いながら、少しずつ食べていくのが
ささやかな楽しみになりつつあります。


旦那さんが、「中身が充実してるらしい」と購入した雑誌。

参考:& Premium No.13 おいしいコーヒーのある生活



わたしも読んでいます♪


写真が多いのが印象的で、中でも特に気に入ったのが

『コーヒーを愛する10人の日常』


愛用しているアイテムから、こだわりまで、十人十色。

キッチンの様子から、部屋のインテリアまで見ることができ、
参考にもなるし、わくわくするページ満載です*

今日は旦那さんがお休みで、温かい珈琲をお供に、ぬくぬく
家でのんびり過ごしています。

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

2 件のコメント :

  1. mitsuさんのカフェ記事を読むと
    画面からコーヒー豆のいい匂いがしてきそうで・・・
    思わずコーヒーを淹れにいっちゃいます(笑)

    そして「&Premium」!
    ちょうど私もブログに書こうと思っていたところだったので
    びっくり&なんだかうれしくなっちゃいました^^

    返信削除
  2. maaruさん

    こんにちは*
    maaruさんも珈琲淹れて飲まれるんですね♪
    どんなアイテム使われてるのか気になります♡
    &Premiumの記事を書こうとしてたとは、わたしもびっくり!
    maaruさんの記事、楽しみにしていますね。
    あとあと!実はわたしも似たようなことがあって・・・
    書こうかなあと思っていた内容に近いものが、maaruさんの記事になってて*
    なんだかニアミスで嬉しいです♡(笑)

    返信削除