2014/04/17

リネンに憧れて

結婚前に、リネンのスカートとワンピースを買いました。
15%オフで、リネンにしてはもともとお安いのに、さらに
お買い得な価格で購入できました♪


グレーベージュという色で、ブラウン寄りのグレーのような色です。
無印のリネンのスカート1着を、一年間ヘビーユースしてしまったので、
替えを少し用意したいな、と思っていました。


無印のスカートと違うところは、リボンが内側にあること。
表に出ているのも可愛いのですが、トップスの裾から
半端に見えて気になってしまうことがありました。

履き心地もよく、太陽光で見える色も綺麗で、とってもお気に入りです!


ワンピースは試着のみで、まだ使用していませんが、着心地は
思ったよりずっと良く、気になっていた生地の重さ・硬さ・肌触りなどは
特に問題ありませんでした。


ワンピースの色はベージュです。
どんな色のバッグや靴にも合いそうです♪

Aラインワンピースは自分には似合わないと薄々感じているのですが
楽ちんスタイルでありたい場面では思い切って着たいと思います!



今日、クローゼットを整理していて、気に入ってよく使っていた
バッグが結構痛んでいることに気が付きました。

そろそろ手放してもいいかな、と悩んでいたところだったので、
思い切って処分することに。

時々持ち物を見直す時間も必要だな、と実感した日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿