2014/04/22

クローゼットを増やしました

週末は、とても素敵なお買い物がいろいろできました。
少しずつ紹介できたらと思います。

バタバタしていた週末、ヘトヘトで帰ってきてから、
なんと深夜にクローゼットの組み立てをしました。

購入したものはこちら。



検討していたIKEAのワードローブは高さの問題で合わず、
やっと見つけたクローゼットです。

日本製というところが嬉しいポイント。

我が家の1LDKの狭い家には、小さなクローゼットが1つ。
中は押入れのようなタイプで、3段に分かれています。
そのため、長いコートやワンピースが掛けられず、
1枚のワンピースに対し、2本のハンガーを駆使して収納していました。

組み立ては、2人で1時間半くらい。


完成して設置したあと、すぐに撮ったもの。
選んだ色はナチュラルです。
壁と馴染ませるために、ホワイトにするか最後まで悩みました。


ポールは2ヶ所に設置できますが、長いものを掛けたいので
使わない1本は一番下の奥に置きました。


取っ手はツヤがなく、指紋がつきにくいです。
デザイン、シンプルで可愛いなあと思います◎


そしてついに、洋服などを移動。
下が少し余るので、バッグを収納しました。
バッグが収納しやすいように、工夫したいところ。

備え付けのクローゼットの横に、このクローゼットが並ぶので
少し違和感はあるかもしれませんが、これで収納力もアップし、
洋服の出し入れもしやすくなると思います!
引っ越した際も、できたら継続して使いたいです。

記事 → クローゼットの整理を始めました

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿