2014/04/12

バブーシュと掃除機

頼んでいたものが、続々と届いています。

まず、ヌヴェル・ボヌールのバブーシュ。


色はブラウンで、サイズはM。
足のサイズは23.5~24cmですが、靴下を履いてぴったりです。



そして、マキタのコードレス掃除機。


旦那さんと2人して、「買ってよかった!」と連呼しています(笑)



マキタの掃除機はいろいろありますが、我が家で買ったのはCL102DWです。
実は、最後までCL182FDRFWと迷いました。



こちらの方が新しいので、吸引力も高く、充電時間も短いです。

CL102DWの方に決めた理由は、そもそも初めからデザインは
シンプルな方が良かったことと、少しでも軽い方が良いこと、
あと、最後の決め手はバッテリーの大きさです。

この辺は、何を求めるか、優先するかの違いですね。
結果的にお値段も半分で済み、満足度も高いです。


バブーシュを履いてマキタでお掃除。

運転音が凄いのかなあ、なんて覚悟していましたが、全然そんなことないです。
今まで使っていた掃除機の音の方が大きいです。(※あくまで当社比)

とにかく軽くて、お掃除がとっても楽に!
なおかつ、楽しくお掃除ができるようになりました♪

気になる点を挙げるとすれば、持ち手部分の近くから、冷たい空気が
排出されるので、ちょっと寒いです(笑)


フックがあればどこでも掛けておけます。


評判がイマイチな充電器。
意外と愛着持ちましたが、これがスタイリッシュなデザインになれば
さらに人気が出ること間違いないでしょう◎

旦那さんもウキウキでマキタの掃除機を使って掃除してくれるので、
2人して楽しいお掃除ライフを過ごせそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿