2014/04/06

KEYUCAのテレビボード

昨日KEYUCAのテレビボードが届いたので組み立てました。
組み立てたと言っても、脚を取り付けただけです。


unicoのキャビネットにとても合いそうな質感だったのと
扉がゆっくり開閉するところなど、作りやデザインが
2人共気に入った上に、とてもお買い得だったので
わりと即決でした。

ただ、少し小さいような気も・・・
テレビを置いてみると、少々頭でっかちなような?


テレビを置くスペースが限られていることと、
左端にちらっと写っているスピーカーを置くことを
考慮しなければいけなかったので、まあこんなところかな、
という感じです。

あとは、このテレビボードとソファの間に
ちょっとしたテーブルがあればいいなあと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿