2014/04/25

手紙舎にまつわる一日

少し早く旦那さんのお誕生日をお祝いしました。

まず、ランチは手紙舎 2nd STORYで。


優しい味でヘルシーで、とてもおいしく頂きました。

(すべて撮影の許可を頂いています。)


以前から気になっていた、点と線模様製作所のブローチ。
今回は特に色合いがとても好みなものに出会いました。


そして、3階に新しくオープンした、手紙舎手芸店 troisへ。
素敵なテキスタイルに、心躍ります。
目移りばかりする中、一番惹かれた布を1枚お買い上げ。

その後、調布へ移動しPARCOへ。
お目当ては、東京蚤の市プレイベント

まっちんのパンケーキミックスと、エジプト塩を購入。


調布に降り立ったのが初めてだったので、いろいろ周りながら
夕方まで過ごし、暗くなってから、本日の一番の目的である
手紙舎つつじヶ丘本店へ移動。


予約していたディナーを堪能しました。
本当に本当においしいお料理ばかり。
お店の雰囲気も、お料理も、とっても大好きです。
実はわたしの誕生日も、手紙舎でお祝いしてもらいました。
旦那さんもすごく満足した様子で、良い日が過ごせました。


今日お持ち帰りしたものたち。
出番を迎えるのが待ち遠しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿