2014/04/01

新しい始まり

3月30日に婚姻届を出し、入籍しました。
まだあまり実感はありませんが、桜も咲き始め、
新しく始まる春という季節に入籍ができたことを、
なんだか嬉しく思います。

新たな気持ちで、自分らしく、毎日を大切にしながら
過ごしていきたいと心から思います。
これからもよろしくお願いします。

さて、結婚のこともあり、いよいよ頭の中だけでは
予定が整理できなくなってしまったので、
手帳を買うことにしました。


それに合わせて、ペンも新調。
無印良品で購入した電卓と3つ並べてみました。

電卓は、家計簿用に持っておいた方がいいと、
旦那さんからの勧めで買いました。

スケジュール管理も電卓も、iPhone1つで十分な時期もありました。
でもやっぱり、道具を個別で持つことや、手で字を書くことが
自分自身には合うだろうと思っています。
メールも便利ですが、時々手紙も書きたくなったりもします。

手帳の中身はいたってシンプル。


春らしいリバティプリントのカバーに惹かれて決めました。




リバティプリント、いろいろな柄があります。


ペンホルダーがあったので差してみたら、サイズがぴったり!

手帳に書くペンは、書きやすそうなペン先の細いものを探しました。



色はシュガーピンク。
インクは赤・青・黒の3色で、繰り出し式。
試し書きしてみましたが、書きやすいです。

手帳もペンも春らしい色になりました。

新しいことにわくわくする季節、前向きな気持ちで
たくさんのことに取り組んでいきたいです。

そして、4月になったということで、ついに増税になったわけですが、
楽天でもお買いものマラソンが始まります。



増税前に買い溜めもしませんでしたし、今までと同じように
必要なものをじっくり相談しながら揃えていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿