2014/04/19

洋服をもっと楽しむために

週末は出掛ける予定があるので、何を着ていくか考えていました。

とりあえず、土曜日の服装は決まりました♪


▼使用アイテム



ここ何年かは、あまり洋服を楽しむことなく、いつも同じような
恰好をしていました。
出掛ける度、何を着ようかとウキウキ考えている旦那さんは
とても楽しそうに見えました。

わたしも、洋服を整理することと、替え時なものを思い切って
買い替えたことにより、靴箱やクローゼットがウキウキするものに
なってきたり、コーディネートを考えることが楽しみになりました。

記事 → 靴を一新

増やすことも慎重かつ楽しく検討でき、手放すことに悩んでいたものも
“心がわくわくするクローゼット”に該当しないものは、どんどん
手放していこう!と思えるようになってきました。

少しずつ理想に近づいてきて、とても嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿