2015/02/20

ミナペルホネンのアイテムと模様替え

ちょっと前のことですが、念願のミネペルホネンの
クッションカバーが届きました*

それに合わせて模様替え&お掃除!


結構印象が変わったので、少しずつご紹介します♩

鳥のウォールデコを向かい側からお引越しさせました。



公長斎小菅の花籠も改めて壁に掛けました。
ウォールデコと色が合うので*


ミナのクッションカバーは表と裏で色が違います。
中までも色が違ってて素敵でした!

ちなみに、わたしが頼んだのはグレー×ピンクベージュです。


一番最初に驚いたのは、生地。
厚手でしっかりしています。

冬っぽいかな~と思ったけど、ピンクベージュを表にすると、
明るくなって印象が変わり、少し春っぽいかな?と。


ほんのりピンクがかっているホワイトと言った色味です。

ソファ周りも、アイテム一つで印象が変わりますね!

我が家の無印のソファは、2人で座るには十分な大きさで、
最近はクッションは1つがちょうどいいかな、という感じです。



春用に、ミナのコットンブランケットが気になるけれど
お値段的にもおそらく見送りかな。

トラコミュ mina perhone ミナペルホネン
トラコミュ インテリアを楽しむ♪
トラコミュ 居心地の良いお家づくり

今日は暖かくてお掃除も捗りました!

春が待ち遠しいです♩

家具の大きな移動はないですが、模様替えの続きを
また次回ご紹介します。

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

2 件のコメント :

  1. 素敵なクッションカバーですね!
    可愛いのに甘すぎないところがいいですね。
    ミナのコットンブランケット!
    北欧暮らしの道具店でも今日から予約開始ですね〜。
    コットンブランケットは一年中使えるから欲しいアイテムですよね♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます*
      気に入ってるんですけど、旦那さん的にはあまり変化がないように見えるそうです(笑)
      みなみさんも北欧暮らしの道具店、すでにチェックされてたんですね!
      わたしも見ていました♩やっぱり可愛いですね~♡
      おっしゃる通り、コットンは年中使えそうなので一つ欲しいなあと思ってしまいます。。。*

      削除