2019/06/01

無印良品の棚を縦から横へ

賃貸に住んでいた頃から使っている、無印の壁に付けられる棚。

(本当は白にペイントしたいと思っているのですが、
夫にはこのままの雰囲気が良いと言われて現状はこのままで・・・)


引っ越してきてからは、無印の冷蔵庫の脇にスペースがあるので
そこの部分の壁に縦に取り付けてしばらく使っていました。


ミナペルホネンのキッチンミトン。
すごく可愛いです!


冷蔵庫の横に、キャスター付きの白の3段のゴミ箱を置いています。
キャスターがあると掃除もしやすく、使いやすくてオススメです。


ずっと使っているステルトンのジャグ。
いつの間にかカラーバリエーションが増えていたんですね◎


わりと最近思い立って、棚を横にしてキッチンカウンターの壁に
取り付けてみることに。


コンセントが2口ありまして、そこを使った場合のコード類が
ごちゃごちゃして今後の課題となっていきます。
(すでに解決済みなので、それはまた別の機会に)



わたしはstudio clipさんで購入したのですが、コップラックが
可愛くて気に入っています。
木とアイアンの組み合わせが好きです◎


正面から。
無印の棚を縦に使っていた時の風景です。


現在はこんな感じです。

先日東京蚤の市で購入したpoppy seedsさんのドライフラワーも飾って*


東京蚤の市へ行ってきました
https://tokotila.blogspot.com/2019/05/blog-post_26.html
Kotila.

お気に入りの雑貨やグリーンを飾って楽しめるスペースになりました。

好きな空間を作ると、整理整頓しておこうという気持ちが芽生えるので、
家のあちらこちらをそうしたいなと実行中です。

Kotie 〉 も更新中です*
ぜひご覧ください◎

0 件のコメント :

コメントを投稿