2019/10/17

誕生日ケーキとお友達から届いたプレゼント

先日、誕生日を迎え、また一つ歳を重ねました。

歳を重ねる度に、誕生日が来ることが少しプレッシャーというか
焦りを覚えることが増えてきていたのですが・・・
今日が愛おしいなあと思えた一日だったので
記録する意味でも記したいと思います。


台風で予約をキャンセルしてお家でゆったりお祝い


久しぶりに外でご飯もいいかなと思い
事前にとあるお店の予約をしてたのですが
大型の台風が来るということで、何日も前から迷い
残念だけれど今回はキャンセルすることにしました。
お店の方も、何日に営業するか未定とのこと。

誕生日当日は、風は強いものの天気は快晴。

夫がケーキを買いに行ってくれました。



二人暮しなので、普段はケーキを買うとしても
ホールなんて買わないのですが、なんとなく今日は
買ってみたい!と思って夫にお願いしました。

フルーツたっぷりの大好きなタルト♡

名前も入れてもらいました。笑

照れるけれど、いくつになっても嬉しい気持ちになるものですね。


Stardustさんの茶葉で紅茶を入れてゆっくりおうちカフェ。

幸い我が家やわたし達の住む地域には大きな被害もなく
不安や心配も減り、穏やかな一日を過ごせたことを
心から感謝しました。

今後、自然災害が大きくなるかもしれないと思うと
暮らし方、住まいの見直し、いろいろとさらに深く考え
備えていかなければいけないと、身の引き締まる思いです。


お友達から届いた誕生日プレゼント


毎年のように、わたしの誕生日を覚えていてくれて
気にかけてくださる大切な人の一人、こゆきさんから
今年も素敵なプレゼントが届きました*


見た目も可愛くて、それにどれも美味しそう!

胸がわくわくして仕方ありませんでした◎


一番心を惹かれた、鳥の形をしたクッキーから頂きました。

味がとっってもわたし好みで◎
すっごく美味しかったです。


本当は全部独り占めしたいけれど、今回もきちんと
夫の分を残します。笑



動画の方で、もっと詳しくご覧いただけます*

ご興味がありましたら是非こちらにも遊びに来てくださいね。



YouTube , Kotie も更新中です*
ぜひご覧ください◎

0 件のコメント :

コメントを投稿