2014/06/14

ちょっとした変化

雑貨屋さんで買ったもので、少しずつ変化がでてきました。

まず、やっとスリッパを入れる収納が決まりました。


こういうカーブした籠ってあまり見かけないので新鮮です。

雑貨屋さんでスリッパを入れさせて頂いていたので、
ばっちりだと思っていたのですが・・・


我が家の無印のスリッパ、しっかりした硬めの作りで
男女兼用な大きさだったため、ちょっと窮屈に(笑)

それでも、スリッパの置き場所が決まり、嬉しい限りです!

縦と横の幅が広い物は、狭くて小さい家には置くのに悩んでしまうので
スッキリと収納できて良かったです♪

見せるタイプのスリッパラックにするか、籠にするか、ずいぶん悩みました。



同じ雑貨屋さんで買ったもの。


シャギーマット。
ダイニングチェアにぴったりでした♪

ずっと探していて、いろいろ見たのですが、できれば洗濯が可能なものがよくて。
これは洗濯できるし、色合いも好みだったので即決でした。


全体的にグレーベージュっぽい色合いで、グレーベースに黄色っぽい
暖色系の色がところどころ混じっていて可愛いです。

一番のお気に入りポイントは、手触り!
ものすごーく柔らかくて、ふわふわで、気持ちがいいのです。

裏には滑り止めが付いているので、動くこともありません◎


この頃はプチプラなもので模様替え気分で部屋づくりをしていました。
そんな中、無印良品週間が始まり、ちょっと大きな出費をしてきました。

それでまた、家の雰囲気がぐっと変わりそうです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿