2014/06/01

初めてのsarasa design store lab

初めてsarasa design storeの実店舗に行くことができました♪


とにかくとにかく、素敵で!
話し掛けてきてくださった店員さんと、話し込んでしまいました。
撮影も快諾してくださりました◎


階段が少し怖かったのですが、帰るころには慣れてるという驚きです。
雰囲気からディスプレイから、なにもかもが素敵です!


建物は4階まであるので、上ったり下りたりを繰り返しながら、
じっくり見て周りました。

sarasa design storeの商品を熱く語るあまり、店員さんから
「スタッフとして働いては」と言って頂き、ちょっと半分本気、
半分夢心地でイメージしてしまう自分が居ました。


スタッフの方々はすごく話しやすく、人柄がとても良くって、
つい長居をしながら、買っていくものを選びました。

悩みに悩んで、キッチン用に泉州のウォッシュタオル2枚と、
フラワーベースを購入しました。



タオルはチャコールグレーに。


フラワーベース、ずっと探していたのですが、なかなかしっくりくるものに
出会えなかったので、嬉しい出会いでした♪


ロゴが可愛くて可愛くて。それだけで気分が高まってきます。

帰宅してから、さんざんお店で悩んで買うのをやめた商品を、
結局ネットから注文してしまいました(笑)

届くのが今からとても楽しみです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿