2014/06/17

新しく飾ったもの

最近変わった部分を紹介します。


まず一番最近取り入れたのは、無印良品週間が始まって買ったフォトフレーム。
これに、大好きな鹿児島睦さんのポストカードを入れました。

ポストカード用のサイズですが、ぴったりではなく、ちょっと隙間が
できてしまっているので、白い紙を間に挟むか考え中・・・。

無印のフォトフレームの良いところは、リバーシブルにできること。

実は2種類のポストカードを入れています。

裏側にすると


こんな感じ。

気分で簡単に雰囲気を変えられます♪

そして、きりんの置き物。
インナチュラルで木の動物シリーズの置き物を扱っていて、
長いこと買うか悩んでいました。

種類が沢山あって、どの動物するかも迷うし、どういう風に飾るか
イメージできずにいました。

最近お店に寄ったら、このきりんに出会いました。
黄色ということもあり、飾るイメージができたので、即決でした。


きりんの角としっぽは、革でできています。

ネットで調べたら、“ぽれぽれ”というシリーズだと知りました!


 

もっと沢山の種類の動物がいます♪集めたくなる可愛さ。
基本的には色がついていないものが多いようです。

最後に、サボテン。
窓際に飾っていましたが、なんだかしっくりこなくて。

そんな中、パイン材の可愛い入れ物を見つけ、サイズを計ってみると
ぴったりそう!ということで、購入。


北欧風に編みこまれていて、とっても可愛くてお気に入り。
手触りはざらざらせず、軽い材質。明るく綺麗な色です。



カゴは何種類か買いました。

タモ材やオーク材などの、明るい木の家具にとても合い、
いくつでも欲しいくらいです♪

ディスプレイは苦手だけど、好きなものを取り入れて少しずつ工夫して
以前よりずっと楽しくなってきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿