2014/06/19

プラスマイナスゼロのハンガー

洗濯用のハンガーをずっと探していましたが、ようやく落ち着けそうです。


アンジェで見かけてから、ずっと気になっていたもの。
±0のハンガー。



まずは、2セット合計10本を購入してみました。

とにかく、良い!です。
とっても使いやすくてお気に入り。


美しい色、美しい形。手触りもすごく良いんです!
厚さが5mmで、非常に省スペースで、場所を取りません。

我が家の悩みに対応した機能性。
洋服も掛けやすく、ハンガーが変わっただけで洗濯がより一層
楽しめるようになりました。


旦那さんが一番懸念している、型崩れ問題。

このハンガーだと、その心配がなさそうです。
そもそも、肩幅が合わなかったら、ハンガーにあるフックに挟んで
洋服を干せばいいかな、と思っていたのですが、今のところ
その必要性は感じずに使えています。

肩幅に影響しにくいフォルムというか。
不思議であり、非常に嬉しいポイントです(笑)

今までは、ハンガーの幅を調節できるタイプのものを使っていましたが、
それに比べると、ずいぶん干す時間が短縮されたように思います。

あと気になるのは痛み具合ですが、我が家は最近は専ら
室内で干すことが多くなったので、長く使えるかな、と思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿