2014/06/09

北欧風のアクリルたわし

実は前からアクリルたわしが欲しいと思っていました。
編み物とかは苦手な部類なので、どこかで買えないかなーと
調べていたら、可愛いものを見つけました!
探してみるとあるものですね。

モノクロで、北欧風デザインのアクリルたわし。


6個まではメール便対応とのことで、2個購入してみました。
封筒やシールなど、付属のデザインもとっても素敵です♪



アクリルたわしの最大の特徴は、洗剤要らずということ。
水さえあれば、あらゆる場所を掃除できるようです。
人にも環境にも優しいですね。

通気性も良く、乾くのが早いようなので、日々のお手入れに重宝しそうです。


結構厚みがあり、しっかりしています。
フックに掛けられるようになっていたらさらに嬉しいかな、と思いました。

乾かす場所と、保管場所を考えたいところです。

このアクリルたわしを購入したお店は、モノトーンの商品を扱っていて
可愛い商品がたくさんあります♪



模様替えな気分でモノクロのクッションカバーはいつか欲しいなあと
煩悩がうずいています・・・!

モノトーン好きな方は是非お店sisdesign monotone market
チェックしてみてくださいね。

最近、掃除用にスプレー容器を買ったので、掃除環境整えていく予定です。

掃除は楽しくできるように、気に入るものを選んでいきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

2 件のコメント :

  1. mitsuさん、おはようございます!
    なんてなんて素敵なものを見つけてきてくださったんだろ♪
    こんなかわいいアクリルたわしだとお掃除絶対はかどりますね!
    ちょうど替えようと思ってたのでぜひぜひお揃いにさせてください!!!
    っていつもmitsuさんの後をおっかけてます(笑)

    返信削除
  2. coyukiさん、こんにちはー。
    そう言って頂けると嬉しいです♪
    coyukiさんにとっても好みのものだったんですね!
    わたしはcoyukiさんの手作りのアクリルたわし見て、とっても羨ましかったんですよー◎
    お揃い大歓迎です!
    coyukiさんの素敵な使い方、収納の仕方、ぜひ教えてください♪
    わたしもいつも追っかけてます(笑)

    返信削除