2014/08/06

日帰りで八ヶ岳へ

週末、父と旦那さんと3人で八ヶ岳へ行ってきました。


久しぶりに行きたいお店があり、そこでランチをすることに。


ヴィラ・アフガン」です。訪れたのは中学生以来。

人気のカレーのお店で、着いた12時頃にはすでに沢山待っている方が。
何度か訪れている父曰く、それでもまだ少ない方だそう。

一時間ほど待って、入れました。

店内での撮影は禁止なので、外観だけ*


辛さがA~Dまであり、中学生のころはBを選択し、結構辛かった記憶があって
結局今回は全員でBで注文しました。
父は過去、Cを食べて涙を流したそうです。。。(笑)
ちなみに、Aで中辛だそうです。

旦那さんは食べ終わったあと、「次はCにする」と言っていましたが、
わたしにはBでもやっぱり結構辛かったです(笑)

父はポークカレー、わたしはビーフカレー、
旦那さんはベーコンエッグとローストポークカレーを注文しました*


パラパラと小雨が降ったりもしましたが、綺麗な緑に癒され、


羊、ヤギ、馬と戯れてきました。

子供連れの家族が多く、賑わっていてとても楽しかったです♪

その後、アウトレットにも寄りましたが、買ったものはお土産のみ。


選んだものがぷりんばかりという結果に。
家族から美味しかったという感想を聞いたので、これから食べるのが楽しみ。

今年はまだ夏らしいことをしていなかったので、いい思い出になりました◎

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿