2014/08/21

一年ぶりの軽井沢

昨日、わたしと旦那さんとわたしの両親とで、
日帰りで軽井沢に行ってきました。


早速、最近買ったスニーカーを履いていきました!



パンプスで歩くのとは大違い。
足や体への負担の軽さを肌で感じました*



スニーカーに合う服装にしました♪

肌寒かった時のことを想定して、袖の長い洋服を選んだのですが、
日差しも強く、半袖に上着を持っていくコーディネートの方が
正解だと感じました。。。*


浅間山を望むため、少し山へ登りました。

天気が良かったので空もとても綺麗で、広がる景色に癒されました♪


牛乳とソフトクリームがとても美味しかったです*

今回も日帰りで、アウトレットに多くの時間を割きました。
よく歩いたので、いい運動になったと思います◎

両親は靴や洋服を買っていましたが、わたしが買ったのは
自分たちへのお土産のみです(笑)


レモンシュガーバウムとチーズタルト。
週末に、朝ごはんやおやつにして、ゆっくり味わいたいと思います。


今ちょうどパンもなかったので、RIGTIGのブレッドケースに保管しました。

以前から欲しいなあと思っていたら、値段がだいぶ上がってしまって、
ポイントを貯めに貯め、思い切って購入しました。



どこに置いても絵になりそうなデザインと存在感です。
やっぱり、お気に入りものを選ぶと、心も生活も潤います。。。*

帰りいつものごとく、釜飯を買い、夜ごはんにしました◎

今回は時間がなくて行けませんでしたが、今度はハルニレテラスにも
また行きたいなあと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿