2014/08/16

初めてのLOHACO

以前から気になっていたLOHACOで、初めてのお買い物をしました。


日用品をまとめていろいろと。

左上から

・ティッシュ
・無印良品の入浴剤
・フリーザーパック
・タリーズのガムシロップ
・ゴミ袋

無印良品が買えるのもいいですね*
入浴剤は着色料の入っていないミルクの香りを選んだのですが、
旦那さんには香りが不評・・・
次はライチを試してみようかな。

無印良品のネットストアを覗いたら、入浴剤が少し安かったです♪


ずっと気になっていたのが、フリーザーパック。

普段はジップロックのものを使っていました。


絵柄が花柄になっていて可愛いんです。
ストックホルムのデザインだそう。どうりで◎

MとLサイズが入っています。
レンジでの解凍もOK。

その他、ラッピングに使ったり、旅行用の小物を分けるために使ったりと
いろいろな使い方が紹介されていました。
可愛いデザインなので、プレゼントにも素敵だと思います*

早速使っていますが、わたし自身にはすごく閉めやすく、利便性も実感しています!

購入したのはマチなしタイプですが、マチがあるタイプも使ってみたいです。

ちなみにゴミ袋も北欧デザイン。
中身は半透明の普通のゴミ袋です。

写真には写っていませんが、飲料水も一緒に注文しました。
1900円以上で送料が無料になるので、今後も必要なものをまとめて
購入していきたいなあと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿