2014/08/18

週末のお買いもの

雨の中表参道へ行ってきました。

目的は、ニューバランス

スニーカーを持っていないので、9月の旅行に備えて
買っておきたいなあと思っていました。

実家には昔買ったコンバースがあると思うのですが、
もう少し歩くのに適したものにしようかと。

今、とても人気があって、売り切れていたり
在庫が限られていることがほとんどのようですね。


やっとお気に入りのデザインに出会えました!



わたしが購入したのは574classic。


一緒に防水スプレーと、スニーカーシャンプーを購入しました。



スニーカーシャンプーは、水なしで汚れを落とすことができるそうです。

そして、もう一つの目的である、sarasa design storeへ。

バスマットの購入を検討していて、ネットではどの色のどのタイプにするか、
なかなか決められなかったので、実物を見にいくことにしました。



店員さんと相談しつつ、ドットのタイプに決めました。
色はグレーとブラウンを選択。
グレーはウォームグレー、ブラウンはカーキに近い色でした。

それ以外に、気になっていたウォーターヒヤシンスのカゴが半額になっていたり、
旦那さんが秋冬以外用にスリッパも欲しいとのことで、結局いろいろと
購入することになりました。。。*


タオルハンガーは浴室で使いたかったのですが、
吸盤がくっついてくれず・・・



無印の冷蔵庫やキッチンの壁には付けられたので、
改めて使い方を考えようと思います。。*

旦那さんのルームシューズ。



サイズが27cmの旦那さんの足にもぴったりでした。
履き心地がいいみたいで、とても気に入ってるようです。


ウォーターヒヤシンスのカゴのMサイズは、無印のスタッキングシェルフに
ぴったりという情報を得ていたので、この通りです・・・*



ホワイトが入ると雰囲気がパッと明るくなっていいですね♪
何を仕舞おうか、今からわくわく考えています。

雑誌を仕舞ってもいいし、一緒に買ったバスマットを折り畳んで
入れてみてもとても良かったし、シェルフでももちろん、
キッチンでの収納に使ってもいいだろうなあ。
玄関が広ければ、スリッパを収納するのも良かったなあ、と思います◎

模様替えのし易さや、家が変わった時に使いやすいものを
揃えたいなあと思うこの頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿