2014/08/07

避暑地に向けてのコーデ

八ヶ岳へ行った時の服装です。


バッグはいろいろ悩んで、オロビアンコのショルダーに◎
2・3年使っていますが、2wayで便利だし、とてもお気に入り。


今回はあまり柄を入れずに極力シンプルに。
動きやすい格好にしました。



避暑地だということを忘れていて、もう一枚カーディガンか何か
羽織るものを持っていけばよかったなあ、と着いてから気づきました。。(笑)


全体的にシンプルでトーンも落ち着いているので、ほんのり差し色に
点と線模様研究所のブローチを付けました*

まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ秋冬の装いも考えたいなあと思うこの頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿