2014/08/26

KEYUCAのチェストを寝室に

KEYUCAで買ったチェストを寝室に置きました。

先日買ったカーテンも設置。
チェストにギリギリの長さです。

記事 → 小窓用のカーテンをオーダー


慎重にサイズを計ったり確認した甲斐があり、
スペースにぴったりのチェストを置くことができました。

コンセントも使えてバッチリ◎

無印のチェストと最後まで悩みましたが、
取っ手が引き出しやすそうなのでこちらに決めました。


早速洋服を仕舞ってみました。
畳んだ状態で綺麗に三列並べられそうです。

チェストに洋服を仕舞うことにより、クローゼットの中の収納も
改めて見直しています。


収納が少なくて買い足したクローゼット。
備え付けのクローゼットと、新しいチェストの間にあって、
違和感がある感じは否めないのですが、
次に引っ越した時までは工夫していきたいです。



記事 → クローゼットを増やしました

最近は楽しみながら物を整理しています。

なかなか上手くいかないことも多いけれど、
10代の頃、正確には初めて自分の部屋ができた14歳から、
狭い空間ながらも、部屋づくりを楽しんでいたことを
この頃よく思い出します。

模様替えも頻繁にやっていて、限られた空間に収まるよう
あまり物を増やさず状態を保っていた記憶があります。

その頃より今の方が、整理整頓は下手だと思いました(笑)

つい最近、旦那さんの独身時代のシングル用の布団や、
あと思い切ってラグも処分しました。

掃除がしやすくなったり、部屋が広く見えてきて、
心もいくらかすっきり。

思い切った分だけ、心の中もクリーンになっていく気がしています。

今は、秋冬の洋服を見直していて、あまり着ないものは
処分しようかなあと考えているところです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿