2014/08/12

KINFOLKの写真展とお買いもの

週末のこと。

KINFOLKの写真展を見に、渋谷のDIESEL ART GALLERYへ。

展示してある写真は販売もされていました。
写真のみと、フレーム付きと選べます。
ポストカードや2Lサイズの写真が販売されていたら欲しかったかも。

その後ヒカリエの中のTODAY'S SPECIALに寄り、お買いものしました♪


Bormioli Rocco ボデガ 370mlののグラスを2つと、
珈琲豆と、マルシェバッグの小さい方を購入しました。

ボデガは、電子レンジOK、食器洗浄機OKで、
温度差は120℃まで対応の強化ガラスです。



一番小さいサイズを普段から飲み物はもちろん、サラダなどを入れたりと
食器としてもグラスとしても愛用中です。

珈琲は早速頂きましたが、癖がなく、さらっとした味で、珈琲が
苦手な人にも飲みやすいのかな?という印象です。。。*



マルシェバッグは、以前大きい方を買いましたが、今回購入した
小さい方は、ある場所で使おうと考えています♪

そして、本屋さんへ取り置きしてもらっていた本を引き取りに。


IL BISONTEのムック本です。

キャンバス地のトートバッグの付録がついています。


ショルダーも付いていて、2wayで使えます。


ロゴが可愛い♪
さりげなく付いている革のポイントが素敵。

こういう大きめのショルダーは持っていないので、いろいろと使えそうです。
図書館に持っていくのもいいかなあ。



ネットでは売り切ればかり。。。

駅前の本屋さんへ行ってみるも、在庫切れ。
とても人気のようです。

他の店舗では、たくさん在庫を抱えているところがあったので
手に入れることができました◎

4日に販売されたばかりなのに、3日後には見かけることができず、
本当にびっくりしました。

本屋さんの店員さんが、宝島社にまで在庫を確認してくださったのですが、
在庫が全然ない状態とのことなので、在庫がある本屋さんの確認必須ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿