2015/04/13

週末からのお買いもの記録

先週末、新しくできた施設を覗きに行きました*

そこで買ったもの♩


AVEDAのブラシ。



頭皮へのマッサージもできるもの。

使い心地はまたレポできれば◎

トリートメントのサンプルを頂いちゃいました*



普段はMARKS&WEBのブラシを使っています。



成分良好なネイルケアグッズ。


10代の頃からマニキュアは塗らなくなりました。

トラブルが多く、コンプレックスになりつつあり、
病院へ行っても、「もっと酷くならないと薬は出せない」と
言われて以来、病院にも行かず・・・

でも気持ちを改めて、まずは日々お手入れを!と
少しずつアイテムを増やしました。



そしてそして。


やっと買えた、内田彩仍の新刊♩



久しぶりに本屋さんで長居してみると、
気になる本がいっぱい!

夫とも相談し、その中から厳選して
「心地いい暮らしをつくる定番品」も購入しました*

新居への妄想が広がっていきます~♩

そしてここからは、楽天マラソンでの注文品です!

- 旦那アカウント(家計で買うもの)

  • 1店舗目

日用品をいろいろと。





  • 2店舗目

毛玉を取るブラシ。



電動と迷いましたが、電動だと穴が空くくらい
強力だったりするようなので、こちらに。

  • 3店舗目

前から気になっていた、日本茶のセット。


わたしアカウント(個人的に買うもの)

  • 1店舗目

工房アイザワのステンレスポット。



弦手と横手とずっと悩んでいて、最終的に横手に。


  • 2店舗目

アルミ製のB2サイズのフレーム。



以前IKEAに探しに行ったのですが、あまりにも重くて・・・
ネットで購入することにしました。

楽天は以上です。
2つのアカウント使っていると勿体ないかな~。

わたしのアカウントでは、モビールを買うために
ポイントを貯めてとっておいたのですが、
今回使うことにしちゃいました。

その時までに在庫があるか分からないので悩ましいけれど、
新居に合わせて選んだ方がいいかな、といったん保留に。

今の家と新居と、両方を考えながらのモノ選び、
なかなか慎重になってしまいます。


にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿