2015/04/01

寝室を少し変えました

新年度ですね*

春って、気持ち新たに出発できるようで、
なんだかわくわくしてきます♩

そのせいか、この頃は収納を見直してばかりです。

今日は、sarasa design storeのラックを、
ダイニングから寝室へと移動してみました。


少し前からこうしてみたいなあと思っていて、
ついに実行してしまいました。



実はチェスト上もちょっとした模様替えを
予定しています*

寝室の壁際が、『ラック - シェルフ - チェスト』
という並びになりました。


チェスト上の模様替えをしたら、ラック周辺も
また少し変えていくかもしれません◎





(カレンダー4月に変えなくちゃ!)


ラックを置く前の様子。

そろそろ羽毛布団も片付けられるかな。

今度また、現在の寝室を引きで写真を撮ってみます◎

収納も含めて、変えた部分は少しずつ順番に
載せていこうと思いますので、お付き合いくだされば
嬉しく思います*

なんとなく、この時期は物の整理や収納の見直し、
模様替えをする人が多いんじゃないかな?と
思っています♩


にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿