2014/05/31

キャビネットの引き出しを整理

食器棚として使っているunicoのキャビネットの引き出しの中を、
少しずつ整理しています。

先日追加したKEYUCAのスタッキングケース。


3種類の大きさがあり、組み合わせの仕方はいろいろありそうです。


重ねられる仕組みは、裏に溝があり、この溝がケースの端に
しっかりとハマるようになっています。

  

記事 → キッチン周りの収納用品

▼ before


今まで使っていた様子。
スタッキングケースの大と、100円ショップのケースを使用。

▼ after


幅がぴったりすぎて驚くばかり・・・(笑)
カトラリーの高さも揃えられて、視認性もアップ。

木製のカトラリーはカップに入れてキャビネットの上に置いていましたが、
埃をかぶってしまうことが気になり、こちらへ。

引き出しを開閉する際に、少しケースが動いてしまうので、
先日買ったIKEAの滑り止めシートを活用したいと思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿