2014/11/28

ライオンコーヒーと冬のおやつ

昨日の夜、甘いお菓子がたっぷり届いたので、今日のおやつにしました♪

去年のことを思い出します。

記事 → 冬のおやつ

あれからもう一年・・・ 時が経つのって早いものです。
あの頃は、こんなに長くブログが続けられると思っていませんでした。
それにまだ独身だったので、今の状況を想像できなかったと思います。

来年はどんな状況になっているのか、楽しみです*


ロイズのクリスマスクッキーズ

冷蔵庫に何箱もあります*
旦那さんとわたしそれぞれの家族にも渡す予定です♪

この時期になると、旦那さんが注文する定番のお菓子になってきました。


クリスマスカラーが鮮やかで、ウキウキしてきます。

裏面はチョコでコーティングされていて、クッキーとチョコの
触感がいっぺんに味わえます。

普段はあまりクッキーは食べないのですが、初めて食べた時から
美味しさと生地のしっとりさに惚れ込んでしまいました。。。*


ライオンコーヒーも淹れてみることに。



封を開けた時から、バニラの甘~い香りが漂ってくるので、
すごくそそられてしまいます。


砂糖は入れずに、牛乳たっぷりで頂きましたが、ストレートで
飲んでも良かったかも。

それか、砂糖を入れてたっぷり甘々な感じを堪能するのもいいな、
と思いました♪

他のフレーバーもぜひ試してみたいです◎

今晩、無印良品週間で購入したものが届きます。
買に行った時には、欲しいもののほとんどが店頭では在庫切れ。

無印良品週間に加え、マルコとマルオの7日間を併せた割引で
20%オフというのは大きいですもんね。

その期間は大混雑です。

細かいものはまた改めて、店頭でお買いものしたいと思っています*

週末は模様替えに力を入れていきます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

2 件のコメント :

  1. こんにちは!
    ロイズのしっとりした食感のクッキーおいしいですよね♪北海道へ行くことが年に数回あるのですが必ず自分用にロイズのクッキーは買ってきちゃいます;
    コーヒータイム、ほっと一息ですね。12月ってばたばたしがちですが、ゆっくりのお茶の時間だけは確保しなくちゃですね>_<

    返信削除
  2. くみさん

    こんばんは*
    北海道へ行くことが年に数回もあるなんて、羨ましいです~♪
    行ったことなくて・・・いつか行ってみたいなあ。
    珈琲淹れて飲んでる時間は、心も体もホッとするので大切な時間になっています*
    くみさんお忙しいのかな。
    なにかとバタバタする季節ですが・・・体も心も温めて乗り切りたいです◎

    返信削除