2014/03/15

お散歩日和でした

今日はとても天気がよく、お出かけ日和。

まず、ビストロサンマルクでブランチ。
初めて行きましたが、焼き立てのパンがとても美味しかったです!

その後、近所を少しお散歩。
最寄りの図書館に寄ってみたら、とてもいい感じでした。
座る席が沢山あり、お勉強してる方も結構居ました。


今日のお出かけスタイル。大体1年を通して同じ格好ばかりです。
無印のセールで半額だったリネンのスカートが、年中大活躍。

「可愛い靴履いてるね」と、先日実家に帰った時に
父親が言ってくれた下したてのパンプスは、履き心地も良く
お気に入りです。



バッグとも色が合っています。


梅が咲きだして、春の訪れを感じます。
桜を見るのもとっても楽しみです。

この後バスに乗って荻窪に行き、ルミネでショッピング。
Franc francとユニクロで少しお買い物をしました。


わたしの部屋着などを。
ボーダーのトップスは、無印に似ているけれど、
お値段がとってもお買い得でびっくり。
またちょこちょこ覗きにいきたいです。

キッチン用品などは少しずつ必要なものを買い足していて、
徐々に紹介していこうと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです*

0 件のコメント :

コメントを投稿