2014/03/04

可愛い焼き菓子

先日行った吉祥寺で、焼き菓子をいくつか買いました。

ランチに寄ったcafe ふたつの木では、アーモンド・ココア・抹茶の
3種類の味のクッキー。

北欧雑貨のお店wickieでは、はなケーキ店のクッキーを2種類。
数年前にwickieではなケーキ店のクッキーを知ってから、
機会があると購入しています。

仕事から帰ってきた彼が珈琲を入れてくれたので、
今日はまず、はなケーキ店のハリネズミのレーズンウィッチを。


レーズンバターサンドが大好きなので、とてもおいしく頂きました!
1つしかなかったので半分こしましたが、是非また食べたいな。

味もさることながら、見た目が可愛いと満足感が高まりますね。
プレゼントにも喜ばれること間違いないです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします*

0 件のコメント :

コメントを投稿