2014/03/28

クッションはふんわりふわふわで


以前、deux Cでクッションカバーと中材を買い、その後
既存のクッションのぺたんこ具合が際立ってしまったので、
いろいろと調べてふわふわ感を取り戻そうかと考えていましたが、
彼もわたしも、deux Cのクッションのふわふわ感がとても
気に入ってしまったので、他2つの中材も新調することに。

分かりやすくなるように、クッションを積んでみました。


とにかく、柔らかく、ふわふわです。
クッションカバーの生地いっぱいに張っています。

中材1つでも大きく違ってくるんですね。



我が家では45cm×45cmを使用。



他のサイズ、デザインもあります。


彼が雑貨屋さんで気に入って購入したサボテンを
窓際に置いています。

リビングダイニングは日がほとんど当たらないですが、
緑やお花のある生活が理想なので、工夫して飾れたら
いいなあと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿