2014/03/24

無印のトップスと春コーデ

無印週間×マルコとマルオの7日間の併用で、
20%OFFでお買い物ができます!

無印のトップス、50%OFF表記でしたが、プラス20%OFFの、
70%OFFで買えてしまいました。

今の時期から使えそうなのでどんどん着ちゃいます。

コーデもしやすそう。


バッグとスカートは以前楽天で購入したもの。



北欧っぽい柄のスカートを探していた時に見つけました。



しずく柄のスカートも春らしい色で可愛い。

こちらのスカートを扱うla pocheというお店、
いろんなサイズに対応しているし、お値段もお手頃でオススメです。



バッグは本革のポシェット。
本革でこの値段はお買い得!


このネコのブローチは小菅幸子さんの。
彼もブローチを買った時はびっくりしました(笑)
バッグに付けたかったようです。

ブローチ大好きなので、春と夏は活躍させていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿